僕の留学日記 日常編

// // こんにちは!アレックスです。ここ最近LEAP2も終盤となりかなり宿題が多い日々を暮らしています。が!金曜なので今日は久々にブログを更新したいと思います。 本日紹介するのは、LONDON DRUGSというお店です。ここはホームセンター、家電量販店、薬局…

僕の留学日記 公共交通機関編

// こんにちは!アレックスです。昨晩は宿題と格闘した結果深夜になってしまいブログが更新できませんでした、、笑 宿題に軽い日には積極的に更新していくので宜しくお願いします! さて、今回はバンクーバーの公共交通機関について話ししていきたいと思いま…

僕の留学日記 LEAPプログラム編

// こんにちは!アレックスです。 今回は前回紹介しきれなかったLangara collageのLEAPプログラムについて詳しく話していこうと思います。 まずLEAPプログラムとは何かについて前回の記事と重なる部分もありますが説明していきます。 以下はLangara Collage…

僕の留学日記 自己紹介編

初めまして! アレックスと申します。まずは僕の自己紹介からしたいと思います。 1999年 東京生まれ 2018年 某都内私立高校卒業 2018年 某4年制体育大学(笑)入学 2018年 入学から5か月で退学 2018年 雑工のアルバイトを開始 そして2019年 カナダに移住、留学…