僕の留学日記 日常編

こんにちは!アレックスです。ここ最近LEAP2も終盤となりかなり宿題が多い日々を暮らしています。が!金曜なので今日は久々にブログを更新したいと思います。

本日紹介するのは、LONDON DRUGSというお店です。ここはホームセンター、家電量販店、薬局が合体したようなとても多くのものを扱っているお店で、バンクーバーの各所にあります。

f:id:Alextiger:20190406113351j:image

この写真はVancouver City Centerというダウンタウンど真ん中にあり、化粧品や食品、そして家電などが売られており、二階建てのとても大きい店舗です。また、駅直結なのです!本当に便利で週に2、3回は来ています。笑

f:id:Alextiger:20190406113608j:image

店内は外国人である僕でもわかりやすく、とてもお目当てのものを探しやすいんです。

しかもポイントカードやクーポンが多く、とてもお得にお買い物ができたりします。

お土産にお菓子を大量買いしたい、や、ドライヤー持ってくるの忘れたしホテルにも置いてない…なんて時はここに来ればすぐに問題解決間違いなしです!

f:id:Alextiger:20190406113757j:image

と、今回は少し短い記事ですがこのくらいで失礼させていただきます…!

それではまた!!